D(*^_^*)

さむ~い
あじゅじゅも一緒に岡山の大会へ。

2014-2-23-1.jpg

屋台も出てカキ入りお好み焼きとやきそば食べたよぉ~
大きなカキに大満足
美味しかった

2014-2-23-4.jpg

そしてHam家の可愛い新人「ジャックくん」
連れて帰りたかったよぉ~

2014-2-23-3.jpg

ChouChouは、ビギナー1だけエントリー
ビギナー2にはAフレが出るって書いてあったのでやめておいたの。
そしたらAフレ出てなかった残念。
走ってみたい感じのコースだっただけに・・・


スタートもバッチリ待てたし、息を合わせてスタートできた。
つぶらな瞳で待ってるシュシュが可愛くて
バックでトンネルにすべて入れてみたらチラっとこっち見てた。
私がバックスイッチが下手すぎるんだねぇ~
ラストは直線コース。
もっともっと黒トンの出口で一緒にGO!GO!だったね。

頑張って黄色のおリボンゲット!!

2014-2-23-5.jpg

次の大会がビギナー最後だよぉ~
気持ちよくゴールできるように頑張るねっ!!・・・私が
  



ルッちゃん2度に出たよ。
スマ9ではないけど、アルミ機材だった。
もしかして。。。。イヤな予感
的中しちゃって、シーソー頑張ったけどまたもや飛び降りた
ジャッチはタッチを飛んだということで失敗
そのままでもよかったけど、やっぱりそこはきっちりと思ってやらせた。
何度もチャレンジするけど、やっぱり怖い。
どうも上でたわむ感じがダメみたいで、爪を立てるぐらい恐がる。
結局最後までできず終わった。

JPは元気にと思ったら、スタートからいつシーソーが出てくるのかと挙動不審。
途中からないってわかったみたいで、元気がでたけど
タイム減点がついてしまった。

ルッちゃんならできるはず!!
ちょっといろいろ考えて試してみたい。
近くにアルミ製の機材があると練習に行くんだけどなぁ~
とにかく頑張ろう

朝は寒かったけど、お昼にはポカポカ陽気
お天気に恵まれてよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

日曜日お疲れ様でした&シュシュ君おめでとう。

ルっちゃんも頑張ったね。
シーソー怖いって言ってたのでドキドキしてみてました。
タッチ障害はみんなアルミだったけど、DWもAフレも大丈夫だったから
リンクの外から「シーソーも大丈夫だよ!!」って応援送りました。
怖いけど逃げないで何度もトライするする姿にウルウル。

でも、きっと克服して「僕、シーソーなんてへっちゃらだよ」って
ルっちゃんの走り、笑顔の表彰台楽しみに待ってるね。

カルキンママさんへ

お疲れさまでした。
ありがとう~v-354

キングくんも頑張ってましたね。
朝からあの機材見たときにもうガッカリ。
この間スマ9だったから今回は違ってほしかったのに・・・
何度もトライするけどできないのよねぇ~
お散歩でも鉄板は全く歩けないから、それもあるのかな?
何が原因かわからないけど、あれではどのシーソーもできなくなりそうだもんね。
頑張って克服してもらいます!!
応援ありがとう~v-290
次はまたどこかで会えるかな?
楽しみにしていまぁ~す♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad