DHALワクチン

今年もやってきたワクチン接種。
今年9歳になるし、抗体検査して追加ワクチンにするか
それとも一度違うワクチンを試すか。。。
院長先生と相談。
いつものようにアレルギー予防の注射を打って
違う会社のワクチンを接種することになった。
8種から5種に変更。
いつもぐったりのHALだけど、今回はなんか元気。

今回のワクチン接種はなんとか乗り切ったみたいです。
予防注射打っても嘔吐したこともあったので嬉しい。
やっぱり、カラダに負担だったのかな?

ただ、聴診で心臓にクリック音が・・・
エコー検査したほうがいいとのこと。

先生から「そろそろ老犬の域なのでケアを兼ねて1年に1回エコーも受けた方がいいとのこと」

その言葉でなんかすごく悲しくなった。
まだまだ元気に走って、ワンワン言ってるHAL。
そろそろかぁ・・・

今日も女の子に間違えられちゃった 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

先生の言葉はちょっと切なくなるけど、ワクチンは副作用無く終われて良かったですね。
1年に1回のエコーは何でもない事の確認、って事で^_^
ま〜だまだ元気だもんね(^○^)

のっちさんへ

元気いっぱいだけど、年齢には勝てないのかな?ってちょっと淋しいお言葉i-241
でも、しっかりケアしていけば、いいってことですよね。

今年は副作用がでず、終わってよかった。
院長先生からも「大丈夫ですか?」って電話。
こんなに負担になっていたなんて・・・もっと早く気がついてあげればよかったわ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad