D

今日はアジレッスンへ
シュシュ、スラが1回目からリズムに乗れた
リアスイッチしてもリズムのって「スル~」
DWも上手になってきて、はじめてのソフトはちょっと苦戦
入口空いてるのに「ナニ、この穴?」ってオッカナビックリ
そしてシーソーもやったぁ~小さなシーソーだけどはじめてにしてはまぁまぁかな?
コースレッスンが難しかったけど、元気いっぱい走れて大満足

HALとの話し合いは、またしても決裂
でも、ちょっとなんか掴めた感じもするが・・・
なんとかするぞぉ

ルッちゃんは、ビッケママにマッサージをお願いして
やっぱりコリコリでした
だから、走ってるときになんか違和感を感じてたのね。
もっと早く気がついてあげればよかったわ。
ゴメンよぉ~

2014-2-19-2.jpg

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad