Dスポンサーサイト


Dお気遣いなく(笑)

ルッちゃんのお誕生日ケーキを作ってみました。
できあがったのがこれ

豆腐とさつまいものケーキ☆

ケーキとか作らないからビミョ~な感じ。
パパに写メを送ったら「独創的な形。でもみんな喜びそう」ってお気遣いメールが
見た目じゃなくて愛情だよぉ!!
でも、ちょっとケーキ教室に行こうかな?
小麦粉がちょっとダメなシュシュと、AZUもアレルギーがあるので
中身はお豆腐そしてクリームはさつまいも。
ルッちゃん待って!!写真タイム

2014-2-17-5.jpg



ぎゃ~

2014-2-17-6.jpg

チリチリ☆ルッちゃんが完成するところだったよぉ~危ないわ
火を消したらろうそくをジ~っと見て・・・

2014-2-17-7.jpg

よくわからないルッちゃんです

4ワンのみんなガツガツ食べてくれました。
嬉しいワン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おくればせながら~
ルッちゃんお誕生日おめでとー♪♪
今年も健やかに楽しいことい~っぱいの一年にしてねv-10
ひとまず、毛は燃やしちゃダメよ~(笑

おいもクリーム仕立て美味しそうだよ~私が食べた~い(爆

ルっちゃんお誕生日おめでとうv-25
ケーキかわいい♪

ルっちゃんの目が
「ろうそくの火が僕のケーキを食べちゃうぅ・・・・」
「よーし、こうなったら僕も食べちゃううぞ~」
「やった、僕の勝ちだね」って

かわいいね。

ルちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-384
ろうそくの火でも、やっぱり最初は恐かったのかな(笑)
パパさんにもたくさんハグハグのお祝いしてもらえたかなv-413
今年もたくさんパパさんと元気にアジアジ楽しんで下さいね♪

ぽっちょ☆村さんへ

ありがとう~v-354
もう、チリチリになるかと思って慌てて消したよ~(笑)
おいもクリームちょっと伸ばし過ぎたみたいv-393
健康だったらそれだけでOKよねっ。
4歳のルッちゃんもよろしくe-454

カルキンママさんへ

ありがとう~v-354
ルッちゃんの気持ちはそうだったのかぁ~i-278
動物って火がついていたら近寄らないとかなかったっけ?
ケーキ魅力に負けたのね・・・きっとv-391

まりんママさんへ

ありがとう~v-354
いつもハグハグているのに、さらにハグハグされてたよぉ~
アジは少しスランプだけど、いつかパパと楽しく走ってくれると
信じて頑張ってもらいまぁ~す(^O^)/
早く、うらんくんに会いたいぞぉ!!

かわいいケーキ♪
これ、絞り出し大変だったんじゃないですか?
手間が掛かってる分の愛情を感じる〜。
そりゃルっちゃん前のめりになっちゃうよね(笑)
消えたロウソクはもしや「これも食べれる?」じゃないよね?v-356

のっちさんへ

そうだよねぇ~愛情たっぷだもん前のめり、ほんとか?!!!!(笑)
おいもクリーム少しゆるめだったみたいなの。
気がついたときには、すでに残りのおいもはサラダになってて手遅れi-229
ろうそくも食べ物だと思ったってことv-394
ルッちゃんだったらありえるぅ~!!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

