Dスポンサーサイト


Dテンションダウン↴

ルッちゃんやっぱりなんか重症のような感じ。
シーソーはOKだけど、走りだすと歩きだしちゃう
パパも必死に盛り上げるけど、う・・・ん
ルッちゃんが元気ないとパパも元気なくなるから、一日も早く元気に走れますように・・・

2014-2-13-1.jpg


シュシュはバーと組み合わせてスラトレ。
AフレもDWもリードなしでできるようになった
少し光が見えてきたよぉ~

HALと私はこのところ、またスランプ
私の指示がわからない!!って吠えまくられて
私だってわかんないのよぉ~ってHALと意見がぶつかりあう。
もっともっと二人でのコマンドを強化しないとダメとのこと。
少し前まではちゃんと反応してくれていたのに・・・
なんかすごく胸が痛いわ
二人で話し合うことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

長年アジやっていると、そんな時、多々あるよね
妙に二人の息が合う時と、糸がプッツンな時
それを乗り越えると、前より強く繋がる気がする

自分もうらんとのこれから、不安だらけだけど、お互いがんばろ~っv-91

ルッちゃん、心配v-356
一心同体のパパもっv-356
身体に違和感があるのかな?
それとも、フラッシュバックかな??
何が原因かわかるといいね。

は~ちゃんと話し合いできたかな~~
久しぶりにスタートきられちゃったトコロにもあらわれてる気がする。。。
ママの気持ち伝えたらちゃんと伝わると思う~~v-344



まりんママさんへ

そうなの!!すごく息が合って走っていて楽しかったけど
急に「あれ?今日だけ?」からズルズルと・・・
シュシュとはまったく違うハンドリングだし、少しシュシュに時間を取ってるから
そっぽ向いてるのかも?

うらんくんのブログ見て懐かしくて・・・
シュシュもあんな風だったなぁ~って。
なんとかなるんだけど、その時はすごく必死だよね。
お互い頑張ろうねっv-91

れおまま☆さんへ

ねっ!なんかカラダに違和感があるのかも?と思って
来週マッサージお願いしてみた。
少し様子見てみるね。

は~ちゃんとはまだ話し合いが上手くできてないの。
きっと原因はシュシュ。
レッスンでもシュシュが先に出たりコースとタッチ練習で2回出たりするから。
器用じゃない私が2ワン一緒に引くのは難しいのかも?
イヤ!頑張る!!
少し時間を取っては~ちゃんと話し合いをしっかりして向き合うねi-228
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

