Dやられたぁ~(>_<)

大寒波がやってきた大会会場まで辿りつけるのか?と心配だったけど
すんなり行けました。
私はシュシュとHALの2頭出し。
HALのJP3から。
は~ちゃんにスタート切られた。
そのあとなんとか持ち直してゴール。

5席頂きました。

シュシュもビギナー2だけに出ました。
オープニングから180度ほんとビギナーも難しくなりました。
呼んだのに・・・こっち見たのに・・・・シュシュ!!!!!!!


失格だよぉ!!
こっち見たよね?ねっ?ねっ?


AG3はスラエントリーが難しい。
引っ張って入れるが失敗。
なんかそこで気が抜けてもう全然走れなかった。
ゴメンHAL.
でも、AGもスタート勝手に出たよねっ?
9歳になるボクちん、スタートの練習しないとダメか?(笑

ルッちゃんはJP頑張ってゴール。PRの11席でした。
AGはなぜかシーソーを拒絶、
そのあとも拒絶3回で失格。
スイスから審査員アレクサンドラ・ロスさんが
ルッちゃんのシーソーの補助をしてくださって、なんとか降りることができました。
みんなの温かい拍手に感動。
タイムもオーバーしているのに最後まで走られていただけました。
ルッちゃんのキャラなのかな?
ほんとみんなに助けられるルッちゃんでした。

旋回でもちょっと気になることがあるので、いろいろ対策を考えねば。。。
ルッちゃんとパパペアーすごく調子がよかったのになぁ~

まだまだ練習が足りないってことだよね?
頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当、スタート切られてるe-317e-330
それに反応できるhiroさん反射神経良いんじゃないぃ(爆)
シュシュ~
ムービーはリード係りで証拠消えてるけど、
hiroさん見ながら「ヘヘンv-397」って
入って行ったのしっかり見てたよ。
ちょっとかわいかったv-344

家来さんへ

でしょe-262
ペコちゃんのパパが「でたぁ!!」って言ってくれなかったらi-282
こんなところで反射神経試さなくてもさぁ(笑)
先生にシュシュのことで話しにいったのに「HAL、ちゃんと待たせて」と怒られたよぉi-195
シュシュにもやられたe-262e-262
ちゃんと呼んでるし振り返ったよねっ?
呼びが足りなかったのかな?
もう、トンネル大好きってことはないと思うんだけど・・・・
もう、笑えたよ。

お疲れ♪

ちょっとご無沙汰ぁ~~♪
極さむっ泉大津、お疲れさま。
風邪ひいていないかな~??

ホント、持ちこたえたhiroさんスゴイヨンv-238
ボクちん、調子いいね~~vv
ちゅちゅ~は楽しそうだねっv-290

れおまま☆さんへ

ただいまぁ~
風邪引いてないよん。

もうさぁ、9歳にボクちんどうにかしてぇ~
待ってる時は「待てもん」って威張っていのに・・・・
ちゅちゅにも裏切られてワタシどうすればいいかな?i-229

極寒の大阪、お疲れ様でした。
うんうん、シュシュ君トンネルの前、ちゃ〜んと見てたの、おばちゃんも見たよ〜^皿^
あれ、腹立つよねーv-359
でもシュシュ君のあの表情で入られちゃうと微笑ましく思えちゃうのは何故!?
得してるよね、シュシュ君♪
HAL君とhiroさんはさすがのコンビですねv-392

のっちさんへ

お疲れさまでした。
見たよねっ?ほんと腹立つわv-359
いやいや、にやって笑った感じすることない?
もっとスピードがあってドボンだったらいいけどあれはないわ。
でも、今日レッスンだったけどマジメにやるんだよねi-201
これまたムカツク!!!!
HALにも裏切られて私はどうしたらいいにかぁ・・・(泣
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad