Dぷはぁ~

うわ~やっと復活!!!!
って私も風邪でダウン
こんなにひどい風邪をひいたのはいつぶり?
まさかインフル?っと病院へ急いでいったのですが反応出ず。
この時期に普通の風邪をひく人の方が珍しいよねっ・・・きっと

木曜日のレッスンもお休みしてダラ~っと
パパは完治し始めていたので木曜日はワンコのことをしてもらおうと思ったのに・・・
白い子がさぁ~白い子がさぁ~
パパが1階に連れて行こうとして抵抗して
やっと1階へ行ったと思ったら下から「クゥ~ンクゥ~ン」って呼ぶのよぉ
仕方なく1階で寝ることに。
いつからこんなに依存するようになったのかな?
こんなに泣くなら葉っぱはもう追うなよっ
胸の上で寝るし、髪の毛は引っ張るし・・・まったく!!キミの看病の仕方は間違ってる
寝る前に名前呼んだらこのブサイク顔

2014-1-31-1.jpg

あ~誰かこんな顔の子いりませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちは間に合ってま〜す^m^
って言うか余ってま〜す(≧∇≦)

パパさんが快復しかけた頃に続いてhiroさんも?
私の周りでも割合風邪ひきの人が多いよ〜。
お大事に(^_^)☆

のっちさんへ

あら?遠慮かしら?i-278

そうなの!!
でも、もう復活したよぉ~
ご心配かけました。
ワンコたちがストレス溜まってしまって・・・
明日は雨だし・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad