Dあちゃ(>_<)

今年も行ってきました・・・広島。
今年は雨予報だったのに、お天気は寒くもなくいい感じの気候でラッキー
3度固定リンクでJPからでした。
レンガまでどうやって走るか迷ったけど、引いて飛ばすことに。
あとはスラの後のオーバーとソフトへ持って行く間。



すごくいい感じに走れていたのに、なんと呼びが早過ぎて拒絶1の完走に
私のバカ!!!
スラのあとのオーバーもちょっと慌て過ぎてHALほんと頑張って飛んでくれたなぁ~


ルッちゃんもHALと同じ感じでスタート。
レンガのところで左手で飛ばしていればよかったのに・・・ここで拒絶1
そのあとはいいラインで走ってきて、いいぞぉ!!と思っていたら



見ててどうなったのかちょっとわかりずらかったけど
ムービーで見ると、滑って左肩を強打して
パパはエアーに入っていたのでルッちゃんの様子に気がつかなくて
先に行くので3本足で必死に追いかけていくルッちゃん。
もう、この健気さにウルウルでした
パパはどうなったのか全然現状把握できなくて
ジャッチに止められて気がついたようです。
何度もムービーを見て、「ルッちゃ~ん」とウルウルしてました。

みんなにいっぱい声をかけてもらって、ルッちゃんすっかり元気。
ますます競技会が大好きになりそうです。
ほんとみなさん御心配をおかけしました。

これでルッちゃんAGも止めて様子をみました。

続いてHALのAG.
どんどん失格が続いてすぐに順番が。
HALも私が違うコマンド出していれば大丈夫だったのに・・・
失格でした


固定だとゆっくり見られて好きだなぁ~

帰りにはルッちゃんはすっかりよくなって
変わりにAZUが嘔吐。
帰ってきたらパパが風邪をひいて

あちゃちゃの中国Bでした

2014-1-25-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad