Dスポンサーサイト


Dワクチン

ChouChouワクチン打ってきました。
お腹の調子もすべて体調万全のときのに接種したくて今日になった。
体重も増えて5.8キロ
「桃尻みたいな頭だね~」って笑われて
ChouChouは、かなり怖いみたいで震えてた。
お利口に注射も打てて、先生に褒められて「ご褒美あげたいけどお腹が弱いもんね」って
おやつもらえなかったChouChou。
「大人しいねぇ~」と先生。「仮の姿ですから・・・」と言い残して
帰りはコアラのようにしがみつき病院をでました。

2014-1-20-1.jpg



これを購入。

2014-1-20-2.jpg

リーディンググラスじゃないよぉ
PCとかポコパンとか目がすごく疲れてそれで買ってみたらイイ感じ。
PCの仕事も復活できそうだわ。



コメントの投稿

Secre

シュシュも病院嫌いなんだ(*^m^*) ムフッ
だいたいの子はそうだよねー
チクチクとか縫い縫いするからシルバータイプのメガネかと(爆)
私も翔くんモデル持ってるけど、メガネ掛ける習慣が無いから
掛けると目e-317以外が疲れるv-394
あ、シュシュにそのメガネ似合いそうv-344
写真リクエストしちゃいま~す(>▽<)

ちゅちゅ~♪体重増えてて良かったね~。
これからは、筋肉つけてアスリートの身体作りがんばーv-91

ワタシも同じタイプのブラウン色購入したよんv-219
家来さんと同じ、目は疲れないけど~目と目の間がムズムズ・・・

家来さんへ

シュシュも病院苦手みたいi-201
でも、我が家のナンバー1はAZUだよぉ~
あの暴れようは半端ない!!

目がいいもんね。
掛けはじめたらないと眩しく感じるようになった。
リクエストにお答えしまぁ~す(^O^)/
お楽しみにv-391

れおまま☆さんへ

やっと体重が増えたよぉ~
なかなか体重増えないから心配してたんだけど
今は、筋トレ頑張って肉体改造中(笑)
お楽しみにe-343

ブラウン買ったのねっ。
私はブルーなの。
慣れたら楽チンだと思うよんv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

