Dレッスン☆

今日はポーセラーツのレッスンへ
久しぶりに電車で行くことになって、あ~やっぱり車がいいわ~
HALのフードボウルを製作。
おうち作品も作っていったので、仕上がりが楽しみだなぁ~
白磁もGet!
どんな感じにしようかな?

2014-1-15-1.jpg

みなさんとお話しがら、楽しい時間でした。
コストコ行かなくっちゃだわ

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした~

昨日はレッスンにお越しいただきありがとうございました!
お預かりの作品、楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)
コストコ。。耳より情報お待ちしております(笑)

アリス先生へ

レッスンありがとうございましたv-353
焼成お願いします。
コストコ情報は先生の方がお詳しいですよっ!!
また、美味しいものがあったら教えてください。
チーズケーキは今度絶対ゲット!しまぁ~すi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad