D(*^^)v

昨日は初レッスン。
極寒でした

HALは絶好調なのに・・・私ったら・・・あ~新年早々謝りました

ChouChouは単品のスラがほとんど1本になったの
ご褒美のボール咥えて勝手に往復するし。。。
これは自信あるってことねぇ~はい、はい
DWは少し自信が出て来たけど、まだへっぴり腰。
でも以前に比べたら自分から登るようになったし、大成長だよぉ~

Luffyとパパも頑張ってシーケンス&コースレッスン。

新年早々、先生の熱い指導を受けて今年もがんばろうと思ったのでした。

雪遊びへ行く前に、川島Pに寄ってお散歩。
懐かしの昔の遊びコーナーがあってパパがけん玉をやってましたよぉ~
結構上手!!

2014-1-3-1.jpg

毎年行っている、高山の神社によって初詣。
お神酒をいただいて、おみくじを引こうと思ってお金を入れようとしたら
おみくじ箱にお金を入れてしまって
神社の方に「あ~・・・まぁいいわ。きっと大吉だよ」と
引いたらなんと大吉だったの
内容もすごくよくってヤッタァ!!
こんな感じで今年第一段のやらかしたネタでした

今日からパパも仕事始め。
1年頑張ってくださ~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad