D雪遊びin高山②

おはよぉ~

2014-1-3-11.jpg 
今朝は雪がチラついてまぁ~す。

ワンコたちは元気いっぱい

2014-1-3-8.jpg 
ルッちゃんは、おもちゃを持ってはホテルに逃げようとするので
捕まえるの大変
捕まえようとするとこの顔だよぉ~
目付き悪すぎるぅ (これでファン激減間違いなしだなぁ(笑)

2014-1-3-3.jpg 
そしてこのお二人さん、雪遊び大好き
雪玉ぶつけたら、この顔ヤバイねぇ~

2014-1-3-9.jpg
お尻にいっぱい雪玉つけても「遊ぶぅ~」って泣くシュシュ。
また、遊びに行こうね。

チェックアウトして高山市内へ。
「飛騨高山テディベアエコビレッジ」へ
可愛いベアたちを引き連れて行ってきました。
抱っこOKなので弟くんたちは、お留守番。

2014-1-4-3.jpg 
昔はテディベアを見てワクワクしたけど、
4ワンいるからそれほどワクワクしなかった(爆)

2014-1-4-1.jpg 
みくちゃんと記念撮影。
なかなかお似合いのカップルでしょ?

2014-1-4-2.jpg 
ここでお別れ。
楽しい1泊2日の旅でした。
ご一緒してくれたみく・がちゃ家お世話になりました。
また、遊びに行こうねっ

コメントの投稿

Secre

2日間とっても楽しかったよ~
ありがとうe-420
昨年の「雪大丈夫かな?」から一転。
シュシュの雪遊びが雅茶に近くてビックリ (*≧m≦*)ププッ
連れて行くかいがあるね
無くしたおもちゃが翌日出てくるのと、
毎回無くして帰って来る事になる運の違い v-390
今年も楽しく遊びに行きましょう。よろしくです
我が家とした事が、顔出しパネルの写真撮り忘れてたv-403

あけおめ

今年も宜しくです
みく家との雪遊び楽しそうですね

目つきの悪いルッちゃんでも、ずーっ!とファンだよ~v-415(笑)
我が家も今年は4プーに成る気配ですv-391

家来さんへ

こちらこそ、ありがとう~v-353
楽しかったぁ~i-178
シュシュの変貌ぶりにはビックリ!!
あんなにお尻にいっぱい雪玉つけてねぇ~お二人さんi-278
結局おもちゃ見つからなかったの?!
あんな感じでバタバタな我が家ですが、楽しいこと計画して遊びましょうv-391
顔出しパネル見たとき、「みくちゃんたち撮ったんだろうなぁ~」って思っていたんだよん。

まりんママさんへ

あけおめ~ことよろ~v-290

雪遊び楽しかったよん。

ルッちゃん目つき悪いでしょ!!
ボール持ったら破壊するから、すぐに取り上げてしまってるから
レトリーブができないのv-390
こんなルッちゃんだけもキライにならないでねっ(笑

決まったのねっ!!
楽しみe-343


Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad