Dスポンサーサイト


D今年最後の・・・

ルッちゃんクマになった瞬間

2013-12-27-1.jpg


今年最後のレッスンへ行ってきました。
今年も頑張って通ったなぁ~
上手になったかは別として
来年の競技会の予定もすでに6月まで出てて
また来年もアジを楽しむ1年になる予定

HALは変わらず頑張ってくれた1年。
Luffyもパパと楽しくアジアジ。
ChouChouはビギナーデビュー。
DWができるようになりたかったけどまだ時間がかかりそう
1度デビューは7月にできたらいいなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルッちゃん、本当クマさんになってる〜v-290楽しそう♪

我が家は来年はアジもオビも今年より少しだけ頑張ろうと思って、
「寒くて雪降るから行かない!」って言ってた福山にまずは行くことにしたよ(^O^)
決意表明(笑)
来年はシュシュ君の1度デビュー、楽しみにしてるよ〜(^_−)−☆
焦らず頑張って楽しもうねっ!(*^_^*)

のっちさんへ

クマさんになってるでしょe-343
シュシュは走ってる子を追いかけるのが好きみたいで
楽しそうでしたよんv-290

オビも頑張らなくっちゃだなぁ~シュシュ。
福山よく考えたら我が家ここ数年行ってましたi-229
うちも行きます!!
よろしくお願いします。

シュシュ、来年デビューできるかな?秋にはなんとかなると思うけど(笑)
お兄ちゃんたちも頑張って今があるので
シュシュもゆっくりとやって行きます(^O^)/
また、いろいろアドバイスよろしくお願いします。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

