D次の日も・・・

観光に行こうか迷ったけど・・・

2013-12-22-9.jpg 


やっぱり雪・遊びだぁ!!

2013-12-22-12-1.jpg 
うさぎがくまを追いかけるぅ~

2013-12-22-11.gif
とにかくディスク咥えてルッちゃんを追いかけるぅ~

2013-12-22-13.jpg
ここはドッグラン。
大型犬が遊んだあとだったのでイイ感じに踏み固められて遊びやすい!!

2013-12-22-15.jpg
2013-12-22-14.jpg
HALだけは・・・

2013-12-22-22.jpg
ちょっとだけ走ったりもしていたよ



また、遊びに行こうねっ
2013-12-22-16.jpg

コメントの投稿

Secre

すごい雪の量
遊ぶ前に埋もれちゃいそうだにゃーv-276
ルッちゃんとシュシュ嬉しそうに遊んでるねv-291
いや~ 楽しみv-353楽しみ
遊びに行くからね♪ i-38 別荘(笑)

家来さんへ

予想以上の雪でびっくり!!
お庭見たときダメだと・・・
ラッセル雅茶くんを投入したかったよっi-278
次回の雪遊びが楽しみだよんe-343
スノーパンツ購入しちゃった。
うん!来て別荘(嘘爆e-264
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad