D可愛いけど・・・

この頃HALの甘え度がアップしている。

2013-12-11-1.jpg

原因はシュシュ。

シュシュだけ連れてお出かけとかもあるので
今まで自分だけはあってもまさかのお留守番組になるなんて
HALには信じられないみたい。
お膝にシュシュがのってきたら威嚇してどかす。

他のがいても「可愛いねぇ~」と話していても大丈夫なんだけど
これがシュシュだと猛烈アピール。

可愛いんだけど、たまにウザイ時もあって

「ちょっと待って!!」と言うだけで大変。

家の中をウロウロ、どうしたらいいの・・・ボク。・・・オロオロ

2階へ行こうとゲートをこじ開けようとするし・・・

ほんと困ったボクちんです。

今もお膝の上で寝ています。

HALだけの時間作ってるんだけどなぁ・・・

まだまだ手のかかるシュシュなのでついつい名前を呼ぶ回数も増えてるもんね。

「は~ちゃんが一番好きだからねぇ」と毎日言葉をかけてムギュー。

なかなか愛情の分散はむずかしいですわ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad