Dスポンサーサイト


D(#`皿´) ムキーーーー!

今日シュシュだけレッスンへ。

2013-12-10-1.jpg

グランドへ入るなり、落ち葉にロックオンのシュシュ。
「うわ~これは今日はレッスンにならないかもなぁ・・・」と思いながら
スラ練。
イイ感じじゃん。と思った矢先、落ち葉がヒラ~リ
パクッと(#`皿´) ムキーーーー!
「コラダメでしょ!!」

やっぱり予想通りだわ

続いてコース練。

スタートも待てて「GO!」って言った途端にありえない角度でハードルを飛んで
また葉っぱをゲットしてこっちに飛んできた。
その器用さがあるならば、タッチ障害もっと頑張れよぉ!!!!!
「もう」めちゃくちゃ怒ったら
さすがにもうちょっとは反省したみたいで
そのあとは目では追っていたけど、行かなかった。

じゃあ、オビ強化すればいいかな?と思うけど
その時は待てる。ガマンする。
「今はそれガマンすればいいんだよねぇ~」って。
先生は「コイ」に対する言葉への反応を強化だと言っていたけど
どうかな?
あ~ムカつく!!!!
そのシュシュとの戦いはず~っと続きそうだわ。

負けないからねっ!!シュシュ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

オビの強化は大事だよ~。オビの時にわざと失敗させる罠をしかける(笑)そしてしっかり叱り、しっかりホロー。オビっていかに飼い主にいかに集中させることができるかって強化だと思う。
私は1年間毎日夜11時からロングリードもって夜の公園に通いました。
昼間は邪魔が入るので夜な夜な。
頑張って作り上げる絆は太くなります。あーちゃんの逃走癖(練習の時だけでしたが)治すのに、ほんと苦労しました。でもね、それがあったから今ダンスも楽しめるの。シュシュ君との今を楽しんでトレーニングしてください~

マロンママさんへ

ありがとう~v-408
そうですよね!!
やっぱりハードルを跳ぶとかの前にオビ強化ですよね。
ちょっとよくなるとサボっちゃうから・・・ワタシi-229
ママがこの間言っていた「あーちゃんは、私といろいろやることが好きなの」の言葉
ほんと響きましたv-353
私もそう言えるように頑張ります。

今日はなんとなくダメって思ったみたいだけど、そこには「絆」はないからなぁ・・・
楽しんでトレーニング頑張ります。
アドバイスありがとうございますv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

