Dスポンサーサイト


D牡蠣食べまくりツアー

今日はスクールの仲間とカキ食べ放題鳥羽までGO!
早めに出発したのでサービスエリアでお散歩。
1周グル~っと歩けるいいお散歩コース。
朝からいい運動ができました。

2013-12-8-1.jpg

またまた広い公園を見つけてGO!
梅の花が咲いていました。
誰もいなくて貸し切り!!
お散歩だけでも十分楽しめた

2013-12-8-2.jpg

みんなで現地集合!!
昔行ったときは自分で焼き焼き臭くなって涙が出て大変だったのに
焼いてくれるわ、部屋で暖かいし最高
焼きカキ・カキフライ・酢ガキ・グラタン・カキご飯にカキのおみそしる
あ~蒸しカキも。
どんどん食べて「おかわり!!」
ポン酢・柚子胡椒・バター・バジルソース・・・調味料もいっぱい持っていたので
味が変わればまた食べれるぅ~
食べ始めるとみんな無口に
30個は余裕で食べたかな?

2013-12-8-3.jpg

車でお留守番だったワンコたちとカフェ&ランへ

2013-12-8-4.jpg

11ワンのわんこ達一緒に走る走る。
チビワンたちもボーダーズとは違って散策を楽しんでいました。

2013-12-8-6.jpg

シュシュはボーダーズに交じっていっぱい走ってました。
あじゅじゅもディスクキャッチ、楽しそうだったよん

2013-12-8-7.jpg

カフェでお茶して、ボーリングへ行くことに。
何年ぶり?
すっかり変わってしまったシステムに驚きながら、
みんなでワイワイ楽しかった。
久しぶりにしてはワタシ1ゲーム.100点越え~
2ゲーム.97点となかなか頑張ったよ

楽しい1日なりました。
みなさん、ありがとう~

コメントの投稿

Secre

わぁ~♪

牡蠣!牡蠣!牡蠣づくし~~~v-238
美味しそ~~来年、行ってみようかな~v-10
わんこ達も楽しそうねっ。
ちゅちゅクンは、大きいコに交じって遊ぶんだね。
ボーリング、私も久しくやってないな~。
ネイル、大丈夫だった??

れおまま☆さんへ

美味しかったよっ!!
行ってみてi-236
シュシュは、普段大きなコダメなのに、
今回はボーダーズの仲間入りして
みんなが走り方向へ一緒にダッシュして楽しそうだったe-343
きっと誰もシュシュにかまわないし、ボールも奪われないから
それがよかったみたい。
私も久しぶりのボーリング楽しかったよん。
ネイル全然大丈夫e-461
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

