DHAL編

2013-11-25-1.jpg

1日目は見学のHAL.
アジリティー会場に来て見学ってはじめてだよねぇ~

HALは2日目。
AGから。
I先生のコース。ゴールしたかったなぁ~
シーソーのタッチを取られたと思って気が抜けちゃった。
ゴメンHAL.コマンド間違えてるから逆トンしたよね。
失格



JPもI先生のコース。
「こっちこそ」と思ったのに・・・こっちもコマンド間違えて
レンガの手間のハードル跳ばれて失格!!



動画撮影くみねーさんありがとう~☆
年内はこれが最後の大会だったのにW失格ってどうなの!!!!!
はぁ・・・・
コマンド間違えとちょっと目を離したすきに失格になるパターン。
レッスンでもよく注意されてるのに。
まだまだダメだわ。
頑張って練習します
いつもながらHALは頑張った

すっかり紅葉のドラハ。
この空間ほんと苦手だなぁ~(笑

2013-11-25-2.jpg

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad