Dシュシュ編。

2Dayで大会でした。
去年はまだこんな感じでパピパピだったシュシュ

2013-11-25-3.jpg

今年はビギナーで走ることができました。

ビギナーなのに頭数の多さにビックリ!!
あ!ミディアムクラスは12頭でしたけどね(笑)
ビギナー2から。
ちょっと難しいコース。
ヘタクソハンドリングでシュシュをトンネル激突させてしまった
ゴメンよぉ~シュシュ。



ぶつかっても頑張ってくれたシュシュ。

続いてビギナー1
こっちはなんでフロントに入らなかったのか不思議。
エアーを選択して失敗劇。
しかもスタート切られちゃってるし・・・ダメじゃん。



違う角度から・・・



シュシュのお陰で3席。
黄色のお花ゲット!!
ほんともっと練習しないとダメだなぁ~[深く反省中]
のっちさん・家来さん動画撮影ありがとうございました。

シンディちゃんと仲良く黄色のお花ゲットで記念撮影。

2013-11-24-2.jpg

お座りして記念撮影できる日が来たねっ!!バロンまま(泣

今回は、シュシュのお兄ちゃんたちとお姉ちゃんが集まってプチ兄弟会。
Mさんも来てくださって、シュシュの成長を見てもらて嬉しかった

2013-11-24-1.jpg
(シュシュ・せいちゃん・エールくん・ビジュくん)

お姉ちゃんのせいちゃんは2度昇格!!おめでとう~
お兄ちゃんのビジュくんは連日のW入賞!!おめでとう~
みんな頑張ってる姿をみて感激☆

来年はここでAG走れてるかな?

Mプーの先輩たちとも記念撮影。

2013-11-24-3.jpg
(アーサーくん・ぱぁるちゃん・エールくん・シュシュ)

いっぱいみんなからおやつもらって、触ってもらってご満悦のシュシュでした。

これからもよろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごいすごいv-29v-29
hiroさんもダッシュ、ダッシュでかっこいい~

ビジュ君みっけ。
シュシュ君のお兄ちゃんだったんだね~
めぐさん&パフィー君は岡山からのお友達なんだ~

これからの成長楽しみにしてます。

カルキンママさんへ

勝手にスタート切られて焦ったわ。
その割にはスピードに乗らなくてなんなの!!まったくって感じでした(笑

ビジュくんとお友達だったんですね。
そのなの、お兄ちゃんなの。
優秀なお兄ちゃんのあとをゆっくり追いかけます(^O^)/

頑張ります♪

2日間、お疲れ様でした〜^ ^
シュシュ君1年前はまだまだパピーだったのに立派になったよね^_^
おめでとう〜v-352
今回兄妹の中でエールちんだけ「もう少し頑張りましょう」だったけど(^^;;みんなで写真撮れてMさんにもやっと見てもらえて嬉しかった〜(*^_^*)
次は来年2月まで冬眠の我が家ですが、またよろしくですv-392

ドラハ2daysお疲れさまでしたぁ。
シュシュ君、トンネルに激突しても頑張ってたねv-218
3席の黄色いおリボンおめでとう。シンディもやっと心が通じ始めました。
スタートでちゃんと待ってた時は感激でした。
シュシュ君もふらふらすることも無く、一生懸命走ってたね。
来年はAG走るんだね。ちょっとずつ頑張ろうね!

お疲れさまでした。
立派になったのはカラダだけで・・・(笑
Mさんと会ったときのシュシュは1年前Mさんところへ見に行ったときのままでした(^_^;)
ありがとうございます。
ハンドラーヘタクソすぎて、どうにかせねばでした(泣
エールくんのようにいつかカッコよく走れるようになるといいけど。
ハンドラーもそれまでになんとかなるかな?i-230
来年の再会を楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
よろしくお願います♪

rimiさんへ

お疲れさまでした。
シンディちゃんおめでとう~☆
いいなぁ~スタート待てて、2走目はフライングされたわ。
心配していたパヤパヤにも行かず、そこはOKかな?(笑
来年AG走れるように、練習頑張ります。

お疲れ様でした。シュシュくんの動画見ました。かわいいなぁ~
トンネルに激突、なんともなくてよかったですね。いろんなアクシデントがあったりしますが、怪我なくが一番大切ですからね
来年はAG、ますます楽しみです。お互いがんばしましょうね~

マロンママさんへ

お疲れさまでした。
シュシュ頑張ってるでしょ!!
トンネルに激突しながらでも頑張ってくれて感動でしたv-408
来年からAG走りたいです。
今日、レッスンへ行ってDWやったら下りで空中散歩してましたi-229
お笑い路線まっしぐらのシュシュですが、頑張ります!!
アーサーくん・マロンちゃんも来年の活躍楽しみにしています!!
私も頑張らなくっちゃです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad