Dスポンサーサイト


Dちょっと早い・・・

2013-11-20-2.jpg
行ってきました!!USJ
お空が怪しい
まずは記念の1枚

2013-11-20-1.gif

やっぱりテンション上がるよねぇ~
一応カメラ部として来たので写真も撮ったりして
順番にアトラクションを攻めて行くことに

2013-11-20-3.jpg

久しぶりで忘れてたり、新しいアトラクションができていたり・・・
とにかく楽しい~
途中で雨が降って来たので早めの昼食
ホットワインで温まった

2013-11-20-4.jpg

食べたり、ショップでお土産みたり・・・あ~っと言う間に暗くなって・・・

2013-11-20-9.jpg

クリスマスツリーも灯りがともりました
綺麗

2013-11-20-10.jpg

ナイトパレードも見て丸1日遊びまくりました

2013-11-20-8.jpg
ちょっと早いクリスマスを満喫
また、遊ぼうねっ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

