D♪可愛い♪

トリミングから帰ってきてお水を飲む前に撮影したかったのに・・・
HAL泥坊顔(笑)

2013-11-16-111.jpg

AZUは可愛いお顔でカメラ目線

2013-11-16-112.jpg

あ!あじゅじゅも泥棒顔だわ


日曜日はお昼からパパの実家へあじゅじゅのみ同行で行ってきました。
ゆっきー!!近い!!!

2013-11-17-2.jpg

AZUにくっついて離れません!!
ママ~って顔していますが、AZUも乗ったり、乗られたり走りまわって
休ませないとお水も飲めない状態

2013-11-17-3.jpg

ケンカもなく楽しそうなのでOKかな?
AZU9歳 ゆっきーもうすぐ4歳。
体力はAZUのがあったよぉ~
ゆっきー病気もなく元気いっぱいで
今月28日でお誕生日を迎えられて幸せだねっ

お正月4ワンでお邪魔するけど、どうなるかな?
ちゃんと目を光らせておかないとなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad