Dスポンサーサイト


D寒い!!

寒い!!
急に冬が来たよぉ
ストーブ出したら、みんなで順番に・・・


2013-11-14-1.jpg


あじゅじゅがいないでしょ?
ストーブの上にヤカンをかけたら、水滴が垂れて「ジュー」
その音が怖くて近寄りません

昨日はビッケママにケアをお願いしたくて
ついでにレッスンもとシュシュだけ連れて行ってきました。

久しぶりのオビ。
今日はマルチーズちゃんと2ワン一緒に。

問題の立止
またさぼっていたら忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ほかはまぁまぁ~かな?(笑)


コース。
これが激ムズ!!
なんとか失敗しながらゴール。
先生にいろいろアドバイスもらって2走目ゴール。
バックスイッチが苦手なシュシュ。
少しずつ理解してきたかな?


単ピン練習。
DWから。
「ウォーク」のコマンドで上がれた!!
なんだかおっかなびっくりだった、先週とは違う。
あ~すごいじゃん!!シュシュ

スラも始まった。
スパスラなので間を一緒に走る。
上手に出来て、あれ?あれ?「スルー」のコマンドで入る練習。
どんどん狭くなったけど、上手にできた。

HALはスパスラで教えていないので、どんな風に進んで行くのか楽しみ♪
あ!ルッちゃんはスパスラだったけど、私すっかり忘れてる

ケア。
全身ガチガチ。
腰回りが特に凝っていたみたいで、左足の外が特に凝っていたみたい。
なかなか自分ではほぐせないので、ほんと助かるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

