D掘り出し物。

遠征の次の日も普通に5時に起こされて、
そういえばみんな今日は「わんわん運動会」へ行くって言ってたなぁ~
と時間見たらまだ7時行ける!!
ワンコたちも連れて行く予定だったけど
雨が。。。。
ワンコなしでGO!!
すっかり紅葉が進んですごく綺麗な森林公園

2013-11-9-2.jpg

運動会は雨で中止。

実はお目当てはショッピング
おもちゃ・水入れ・リードにカラー・・・・5個で100円10個で200円
キャリーバックが500円。
ちょっと出遅れちゃったのでおもちゃを少しだけ購入。

数時間前にお別れしたばっかりの、
のりだー家とモーニング行ってランチへ
前から行きたかったヤミーへ注文の仕方とか伝授してもらって

2013-11-9-3.jpg

美味しい
お肉の味付けも好きだけど、付け合わせのベジタブルも美味しい!!!
リピ決定

今日の戦利品

2013-11-9-4.jpg

キャリーバックとおもちゃで600円也。
来年はもっと早く行くぞぉ

コメントの投稿

Secre

戦利品いいなぁ~v-10
LANCOのおもちゃも入って5個1000円!!
おっ得ぅ~~~
ワンコ達が参加出来るお天気だったら良かったのにね。

家来さんへ

いいでしょ!!
そうなの!まさかのLANCOのおもちゃ見つけたとき
思わずラッキーそのあと探したけど、もうなくて
5個で100円だよぉ~
お天気がよければ、50M走らせる予定だったの。
残念でした。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad