Dスポンサーサイト


Dすっかり

忘れてしまっていたChouChouのウチの子記念日。
10月29日に我が家にやってきた。
もう1年経つんだねぇ~
はじめてChouChouを見に行った10月9日。

2013-11-1-4.jpg

走りまわってパタっと寝る。
元気に走り回ってるChouChou可愛かったなぁ~

他の3ワンとは全然違って、毎日悩んだなぁ~
あ~今もこのままでいいのかな?と思うことが多々ある。
今の最大のお困りポイントは「欲しいものは力づくで奪う」
AZUもルフィも長い手で押さえつけられて、ガウガウされるので
ちょっとビビり気味。
幸いちびっこHALのことは怖いみたいで手を出さないけど。
キレるとちょっと手がつけられない。
気持ちが落ち着くまでちょっと時間がかかる。
その辺の対応が今一番の悩みかな?

家族でお出かけしても、私が後ろを歩くと振り返りまってくれたり
家でもお膝に乗って甘えてきたり、
私のキュ~ンとくるポイントは抑えてるのよねぇ~(笑)

2013-11-1-5.jpg

ChouChouくん、ガルガルはやめませんかね?


コメントの投稿

Secre

うちの子記念日おめでとうv-352
寝てる写真、エールとソックリ!!
可愛かったよね〜v-398
トイレの心配ばっかしてたけど(笑)
シュシュ君強気だねv-392
うちも1頭目の事は別格扱いしてるけど、バルドの事は舐めてて
強引におもちゃ奪いに行くよ〜f^_^;
お兄ちゃん達、頑張れっ!v-290

のっちさんへ

ありがとう~v-353
やっぱりエールくんと似てるよねっ。
ほんとトイレのことばっかり・・・あ!今もたまに(爆
威嚇するだけで、お兄ちゃんたちが引きさがり始めちゃったから
これまた問題で・・・
きっと自分は上だと思い始めたに違いないv-393
それを他の子にしないか心配で。
キレたら、おさまるまで時間がかかるのでこっちまで
とばっちり受けそうです(^_^;)
ちょっとアマアマにしちゃったかな?と反省。
今日も朝からご飯の用意をしていたら、勝手に威嚇して
かなり怒られてションボリくんだったけど
夕方には普通だったわi-230
これから、シュシュとの戦いはしばらくつづきそうですv-389
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

