Dハロウィンなんだねぇ~

ハロウィン、全然なじみがなくて忘れていたけど
レッスンへ行ったら、生徒さんがケーキを持ってきてくれた。

2013-11-1-2.jpg

美味しかった

シュシュ、今日からタッチ障害の練習です。
DWから、なんとか歩けた!!
これから少しずつできることも増えていくから楽しみ。
シュシュゆっくりやって行こうねっ

今まで使っていたムービーが蓋をあけても機動しなくて
しかもガタガタするので修理に出した。
時間がかかるだろう・・・と思って夜レッスンでも明るく取れるムービーにを購入。
そしたら、あ~っという間に直ってきて2台になった。

2013-11-1-3.jpg

新しい方(ピンク)は、とにかく軽い!!
レッスンに軽いムービーを使って、大会は旧の方を使おうかな?
どっちにもバッテリーも共有できることがわかってなんかラッキー

蕁麻疹。
水曜日の夜に顔以外全部出た!!
温まると出るから、この寒空に半袖・短パンで寝ることに
でも、寒いから布団をかぶるとそこが真っ赤!!
かゆいよぉ~と言ってるとパパ保冷剤を持ってきてくれて
とにかく一番ひどい部位を冷やし睡魔とかゆみと闘って寝た。
朝にはすっかりひいていて、でもまた夜出ると行けないので病院へ。
「24時間にひいたなら蕁麻疹だね。え~っといろいろ要因はあるけど疲れとかストレスとか・・・」
「とりあえずアルコール・辛い物・熱いお風呂禁止・食べ物もホウレンソウ・なす・そば・・・
焼き肉もねっ」
飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきた。

週末スクールの練習会後、
打ち上げ焼き肉だけど・・・ビールは我慢するけど
肉はちょっとだけならいいよねっ。ねっ。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad