Dスポンサーサイト


Dとほほ・・・

昨日はポーセラーツのレッスンへ。
思ったようにできず持ち帰り。
家でじっくりと思ったけどアイディア浮かばず。
取り合えず、転写紙剥がし白磁に戻しました。

今日はネイルチェンジ
ベージュベースのツイード風のネイルに。
おリボンがかなり可愛い

2013-10-30-1.jpg


来月はオフして爪を休憩させます。
寂しけど年始年末ネイルなしも寂しいもんなぁ・・・



ネイルから帰ってくる途中にカラダ中が痒くなって
蕁麻疹らしきものが全身に
昨日の夜も、蕁麻疹が出て治っていたのになぁ・・・
病院へ行こうと思ったら午後からお休み。
夕方には治まったけど、はぁ・・・原因なんだろう・・・

明日で10月も終わり。
今年1年もあ~っという間に終わっちゃいそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

え~!あの転写紙剥がしてしまったのですか!(@_@;)もったいない。。
ゆっくり考えて気に入ったデザイン思い浮かぶと良いですね♪
ネイルかわいいですね!私も明日はネイルデーなのでhiroさんみたくツイードにしようかな??
あ、フードボウル在庫1つなので、ちょうど明日他にも注文するので2つ確保しておきます!(^_^)/

アリス先生へ

そうなんですe-263
ちょっとイメージと違ってしまってそのまま焼成してもなぁ~と思って
剥がしましたe-443
フードボウルよろしくお願いします(^O^)/

先生もネイルチェンジなんですねっ!!
デザイン迷いますよね。
ツイードなかなか可愛いですよe-266
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

