Dスポンサーサイト


D泥だらけ~

「W台風がやってくるぅ~」なんて日に大会へ
気ままな女子二人旅
金曜日に出てP泊。
会場へ到着したら水はけの悪いグランド

2013-10-26-1.jpg

ビギナーは泥をさけて設置してくれたけど
他のリンクは移動になった。
ビギナー1から。
シュシュのお気に入りのボールを忘れ違うボールで
遊んでテンション上げ。
今回の目標は「スタート」だったのに・・・
待機する場所ではマテができるのに
スタートに着くとなんだか挙動不審なシュシュ。
それを見てドタバタする私。
もっとしっかり、コマンド入れないとだなぁ・・・



ゴール。

ビギナー2
同時スタートになってしまったため、フロントで邪魔して
自分のポジションを見失い④番バーすかされて
トンネルにドボン失格



今回デビューの友達もいて一緒にドキドキしながら待機して
いろいろ話せて楽しかった

ビギナー1で赤いお花もらえました。
やったねっ!!

2013-10-26-3.jpg

シュシュのお兄ちゃんのエールくんはAGで1席。
デビュー戦だったシンディちゃんはビギナー1で3席。
みんなで記念撮影。
おめでとう~

2013-10-26-2.jpg
(シュシュ・エールくん・シンディちゃん)

いっぱい刺激もらって頑張らなくっちゃだわ
そろそろ1度の練習しなくっちゃだね
帰りも渋滞なく無事帰宅!!
二人で話しが止まらないからあ~っと言う間だったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

土曜はお疲れ様でしたv-398
ただでさえ私、余裕がない上1度とビギナー同時進行だったから
落ち着いてシュシュ君の応援出来なかったのが残念だったけど、
BG1は目の前でいい走りを見る事が出来たから良かった~v-341
シュシュ君hiroさんおめでとーv-352
そして一緒に撮ってもらった写真もUPしてもらってありがとうございます*^^*
みんな頑張ってましたよねv-290
FCIでまたお会いできるの、楽しみにしています^▽^

やっぱり!!
JPの前にhiroさんをみかけたと思うんです、私。
でも、出走前で私余裕なくて・・・声かけられませんでした。
キングの弟分ではシュシュ君と同じコースも走ったのにな~
2番まで(笑)
いつになったら正規のルートで出口に行けるのやら(汗)

FCIでは、がんばって声掛けさせていただきます。
頑張りどころが違いますか?

のっちさんへ

お疲れさまでした。
タープに待機させてもらったりしてありがとうございましたv-353
エールくん、アジに訓練におめでとう~v-315
訓練の動画も見たけど、めちゃくちゃよかった。
脚側の頭の位置も作業も速い!!招呼もスピード正面停座の位置もすばらしかった。
先読みくんもちょっと可愛かったり、先生の期待大だってことよ~くわかったよぉ。
エール兄貴を見習わなくっちゃデス。
のっちさんに、「もう大丈夫じゃない?」の言葉にちょっと自信が。
スタートがダメダメなのでやり直しです!!
私が怖くて挙動不審なのよねぇ~(反省)
一緒に記念撮影できてよかった。
FCIでは、またよろしくお願いします(^O^)/

カルキンママさんへ

海ちゃんの走りみたよぉ!!
私も一緒!!出走前で余裕なしでしたi-229
FCIも楽しく走るれるように頑張ろうねv-354
私も声かけさせてもらいます(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

