D(>_<)

HALだけ今日トリミング

2013-10-21-1.jpg

かなりお疲れのようで起きてくれません。

昨日大会から帰ってAZUと一緒に留守番してくれていた母から衝撃的な話が!!
土曜日にルッちゃんとシュシュをトリミングへ連れて行って
お留守番だったAZUとHAL
甥っ子と一緒に2ワンを連れ出したようで
HALはワタシ以外の人とはお散歩にも行けないので以前にも注意してあったのだけど
なぜか連れ出してしかもAZUのカラーをつけて出かけて
途中で嫌がってヌル~っとカラーが抜けて
ダッシュで逃げ出し、家に戻ったという話。
もう、心臓がキュ~っと痛くなった。
慌てて母は甥っ子のことを忘れきっとHALを追いかけ
甥っ子も必死にAZUと追いかけたと思う。
そんなとき、交通事故に合わなくてよかったと・・・
みんな無事でよかった。
AZUは誰でもお散歩できるからいいけど。
妹にもきつく注意されたみたいなので、もうやらないと思うけど。
忘れちゃうかもしれないから、お留守番頼むときは注意しなくては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわぁ~~~

びっくりしたよぉー。
ホントにみんな無事で良かったね。
心臓に悪いっっv-356

は~ちゃん、カット変えた??

れおまま☆さんへ

もうねぇ~生きた心地しなかったよぉ~
甥っ子もかなりビックリしたみたいで
「は~ちゃんとはお散歩へ行かない」って言ってました。

カット変えてないよぉ!
目の周りがカサついちゃってちょっと薄くなってるからかな?

恐い 恐いv-12
HALくんの早さじゃ追いかけても家まで追い付かないでしょ。
無事で良かったね~ 

シュシュ↓おめでとう 1席v-343
hiroさんが会場の葉っぱ拾いしてくれる。って?
次回さつま芋持参しようかしら (*^m^)o==3プッ

家来さんへ

怖いでしょ!!
甥っ子いわく「ばぁちゃんの足は、速かったとか」
無事でよかった。

シュシュにおめでとうをありがとう~☆
スピードはやっぱりイマイチないので最初で最後の青色ゲットできて
嬉しかったよぉ~
あ~袋持ってそこに葉っぱいれなくてはだねv-8
焼き芋いいね(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad