Dスポンサーサイト


D頑張った!

前日トリミング行ったルッちゃんとChouChou。

2013-10-20-3.jpg 
朝起きたら
結構降っていてドームでの大会だけど排泄・車から会場まででボリュームダウン

2013-10-20-2.jpg
まずはChouChouのビギナーから。
結構難しくて検分で2回目のトンネルから出てからの180度の処理
すごく迷って次の180度が段違いだったので
出て処理することに。




スタート座らなくてChouChou主導のスタートになっちゃった
ゴールできました。
やったぁ
HALはJPから。
スラーのエントリーだけ注意すればなんとか行けるかな?と
思って検分。



ゴールできたけど、エントリーがやっぱり微妙になっちゃった。
この頃ちょっと怖くて突っ込めないのよねぇ~

続いてAG
こっちらは行けるかな?と思ったのにスラ失敗。
レンガ手前のハードル逆飛びで失格



スラは押しすぎだし、トンネル出てからのポジション間に合っているのに
すこし急ぎ過ぎてバーの距離をあけすぎちゃった。

結果

2013-10-20-1.jpg
ChouChouの1席は嬉しいよぉ~
トンネル前の葉っぱだけは検分のときに拾っておいたけど
まだまだ信用できない!!
でも、なんだかグランドに入ったら真面目にやってくる感じ。

HALは目標のWCRがなかなかできない!!
もう少しって感じはするのになんかなぁ・・・
調子は悪くないと思うんだけど。

ルッちゃんも頑張ったよぉ~
W失格だったけど、パパの膝の調子が随分いいみたいで
少し光が見えたと言っていたので今後に期待です

ChouChouのご褒美に買ってあげた「ニシン」がほんと臭くて
はじめは手だけだったのに自分がニシンになったみたいで・・・
ほんと臭かった。
ワンコたちは大喜びだけどねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとっーーー☆

ちゅちゅクンもは~ちゃんもおめでとうv-315
葉っぱひろいは外せないのねっ。
v-35に目もくれなくなる日、近いよんv-238
寒かったでしょ。
風邪ひかないように体調管理してね~。

シュシュ君HAL君おめでとう〜!
シュシュ君まだまだ信用出来ないっていうの、なんだかすごーーく気持ちがわかる〜f^_^;)
でもこの走りを見てるとシュシュ君はもう大丈夫に思えるけどなぁ。
パパさんも膝の調子が良くなってきてるのなら良かったです(*^_^*)

れおまま☆さんへ

ありがとう~v-415
ちゅちゅもちょっと走れるようになってきたよねっ。
葉っぱ拾いしなくて後悔したくないもん(笑
ワタシだけ見てくれる日が近いといいなぁ~
寒かったよぉ~
週末台風だよぉ~はぁ・・・テンションが下がるぅi-195

のっちさんへ

ありがとう~v-415
テンション上げと信用度アップのためにアトラクション出まくってます(笑)
スタート注意しすぎるとテンションダウンになっちゃうし・・・
なんかねぇ~
大丈夫かな?
テンション上げもおやつからボールに移行できるようになってきたよぉ~
パパの心配してくださってありがとうございます。
なんか調子いいとか言ってまた頑張りすぎないといいけど・・・(^_^;)

おめでとうございます。1席は嬉しいね
葉っぱ拾い思い出す・・・うちのあーちゃんもアトラクションの時よくやりました
コンペでは枝拾って咥えて走ってました(爆)

アーサーママさんへ

ありがとうございます(^O^)/
シュシュはスピードそれほどないのでまさか1席取れるなんて
ほんと嬉しいですi-237
アーサーくんもv-405
そんなこと聞くといつかシュシュも葉っぱじゃなくてアジが楽しくなってくれるように
なるかと期待しちゃいますv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

