Dカフェ♪

HALの兄妹とカフェデート
みんなとってもお利口でいるのかわらないぐらい。
お陰で話しが弾む弾む

2013-10-18-1.jpg

みんな会いたいと言ってくれたのでChouChou同行でカフェへ。
1ワンでは、はじめてなのでなんだか挙動不審だった

2013-10-18-2.jpg

ChouChouの様子がわからなかったのでHALまでもお留守番だったけど
今度から一緒に参加できそうだわ。
次はルッちゃんとHALを連れて行こうかな?

いっぱい情報もらって刺激もらって、自分のダメさにため息
頑張らなくっちゃだね。

また、遊んでねっ。

コメントの投稿

Secre

可愛いわ~^^

今日はありがとうねv-237
シュシュちゃん、可愛すぎるわv-238
カフェでも とってもお利口さんだったね!!
次は4ワン参加ってどう?(笑)

ワンコもhiroさんもアクティブで毎日楽しそう!
シュシュがあまりに可愛くって、でっかい子いいな🎵
小顔効果もねww

okuさんへ

こちらこそ、ありがとう~v-354
シュシュは外面はいいのか?(笑
カフェではどうしていいのか、わからなかったみたいi-278
4ワンで参加はムリ!!!!
2ワンずつならできるかな?
ただし、HALと誰かねっi-236

*miho* さんへ

シュシュ抱っこして歩かないとダメだね~ワタシ(笑)
シュシュぐらいの大きさ扱いやすくていいよっ。
結構ハードマウスですけどv-8
いや~アクティブでもないよ~この頃体力の限界が来ていて
なかなか思うように動けてないもん。
ワンコたちがいなかったら間違いなく引きこもりだわ(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad