D山形@観光編

朝起きて朝食をしっかり食べて、どこ行く?
すごく悩んで今年の夏休み行こうと決めていた「裏磐梯五色沼」へ行くことに。
高速のサービスエリアによって米沢牛食べたり、ずんだもち食べたり・・・
休憩いっぱいしながら到着

2013-10-14-1.jpg

シュシュを歩かせていたんだけど、葉っぱが飛んでくると
それを追って大変
HALをバッグに入れてシュシュを小脇にかかえて歩くことに。

2013-10-14-2.jpg

こうして私の腕は鍛えられていく・・・
2013-10-14-3.jpg

まだ紅葉には早かったけどみんなで散策できて楽しかった

2013-10-14-4.jpg

ドライブしながら帰路へ
途中で「幻の滝」を発見。
ネーミングに魅かれて今度はAZU/HALだけ連れて散策。

2013-10-14-5.jpg

パパがほとんど運転してくれてほんとお疲れさまでした。

みんなで行けてよかったねっ。

来年もまたあったら行くかな?11時間の旅

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad