D山形@お宿編

大会会場の隣りが道の駅でコスモスが満開でした
終わったあとスクールのお友達と一緒に道の駅まで行って
さくらんぼソフト食べてきました

2013-10-13-1.jpg


表彰式が終わってちゃき家と一緒に山形だけど牛タン食べに行ってきました。
パパのリサーチが見事あたって美味しかった

2013-10-13-4.jpg
今回のお宿はここに2泊3日

2013-10-13-2.jpg

お部屋も広くてわんこたちも嬉しそう
温泉が源泉かけ流しで硫黄のにおいが漂う乳白色の湯でした。
ゆっくり浸かって疲れが取れました。

夕食もワンコ一緒OK。

2013-10-13-3.jpg

さすがに4ワン連れて行くのはゆっくりできないので、
ルッちゃんとシュシュはお留守番してもらって
お陰でゆっくり食べることができました。
食べきれないほどの品数でお腹いっぱい

足湯もあったり素敵なホテルでした

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad