D遠かった山形@アジリティー編

2013-10-12-1.jpg

家族揃って行ってきました。
陸路で11時間遠いよぉ~

ChouChouのデビュー戦とHALとLuffyの3度に出陳。
ChouChouと3度がかぶりはじめての重複出陳にドタバタ
お天気も雨が降ったり止んだり。

3度スモールはAGから。
急遽審査委員の先生に確認して1番で走らせてもらいました。
すごくいい流れのコース。
今日の目標は「もちろん、WCR!!」


やったぁ!!CRと喜んでいたらなんとシーソーかなり高い位置から
飛んだらしい確かに降りるの遅かったもんなぁ・・・

悔しんでいる間もなくシュシュのアトラクション1の検分がはじまった。
大会前のレッスンでスタートで伏せることを嫌がって
どうしようかな?って感じだった。
座って待たせるか、それとも同時スタート?とかいろいろ考えていたら
変な感じのスタートになってテンション上げられずパピー走りに。


ゴール!!ここすごく重要!!
なんとミディアムクラスは2頭で2位になったよぉ~
赤いお花もらえました

2013-10-12-2.jpg

はじめての表彰台でキョトン顔のChouChou可愛い



すぐにアトラクション2の検分に入ってまたJPと重なりそうになって
スモールの前に走らせてもらいました。
やったこともないエアーやっちゃって、ChouChouちゃんと反応してくれました(天才

こっちもゴール!!!やったぁ!!!


こちらは9頭中4席で白いお花をもらえましたよぉ~
ChouChouスタートでちょっと緊張してるのかな?
もっと楽しそうに走るChouChouが出るようにしてあげなくっちゃだね。
レッスンでは笑顔満開で走ってるもんね


2013-10-12-3.jpg

アトラクション走ってすぐにJPの検分。
走れコース。
ラージの走った後と雨でかなり足場が悪くなってました。
こっちこそ、CRしたい!!
いつも通り!いつも通り!

やったぁ!!!
CRできました。
足を取られたけど、HALに助けられながらほんと踏ん張りました。
いつも通り走れた


結果JP2席*AG7席でした。

選考会ポイントやっとゲット!!
嬉しいよぉ~

AGもシーソーで手があがらなかったらW2席だったの。
ほんと悔やまれるけど、
それよりも今の私には普段通り走れたことがすごく重要なので嬉しかった。

2013-10-12-5.jpg

「は~ちゃん頑張ったご褒美もらえたねぇ。
まだまだ私たちペアー頑張れ!!ってことかな?」

2013-10-12-6.jpg

ChouChouとHALそして私の8月産まれトリオ頑張った1日でした

ドタバタしていたのでムービーをちゃきちゃんママ・パパにすべてお願いして
記念の1歩の大切の動画を残すことができました。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

JPもAGもスピードあってイイ走りだったから
ムービー見て「ウゥワァーーァ」って声が出ちゃった∑(・o・;)
力入りながら見てるHAL君と違って、シュシュは見ててほのぼの
もうエアプレーンやっちゃいますかぁ!!v-391
4おリボンおめでとうございましたe-278

山形お疲れ様でした
HALちゃん、AGのシーソーは残念だったけど凄い良い走りでしたね
気分爽快でゴール出来たんじゃない!?v-352
Chouchou君、やっぱ可愛いわぁv-10
ツボだわぁv-347

山形まで11時間も掛かるんですねv-12
お疲れ様です。
でも、HAL君とシュシュ君の結果で、あまり疲れは感じなかったのでは?
おめでとうございますv-352
HAL君のAG、ほんっとシーソー惜しい!!ですねぇ。
シュシュ君は全身からv-341v-341が出てるみたいに楽しげに走ってますねv-290
こんな嬉しそうに走ってくれたらそりゃハンドラーまで嬉しくなっちゃいますよね♪♪

家来さんへ

シーソーちらっと先生見たらあげてなくて「やったぁ!!」ってゴールしたら
ギャラリーの反応がシーンだったから
「えっ?」と思ったらパパが「先生迷ってWバー越えてから手を挙げた」って
一人でバンザイしてゴールして恥ずかしかったわv-402
シュシュ可愛いでしょv-10
エアーのところほんとはリアで回す予定が走り過ぎちゃって
やってみたら反応してくれたので結果オーライv-8
4走帰ってこれて嬉しかったv-442

まりんママさんへ

そうなの!!結果はすごく残念なんだけど
私的には普段通り走れたのが嬉しかったv-408
HALも頑張って走ってくれて、
助けてもらって良き相棒に恵まれて幸せだよん。

生ChouChou見てからますます気になっちゃうでしょ?(笑
ぜひミニプーの世界へ来て!!

のっちさんへ

ただいまぁ~
ほんと遠いよぉ~ほとんど助手席で寝てたけどi-229
とにかくゴールできたので嬉しかったi-237
まだシュシュの出すタイミングとかテンションの上げ方がよくわからなくて
いつもはもっと楽しそうなので、それが競技会で出せるようといいなぁ~
一緒に走ってくれるだけで胸キュンなのよぉ~
そしていつかエールくんみたいに伸びのあるカッコイイ走りができるように
頑張るぅ~v-91
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad