Dスポンサーサイト


D楽しかった♪

ポーセラーツの先生のところで1Day Lesson
「フラワーファー付きバッグ」作ってきました

2013-10-9-1.jpg 
ファー・お花・おリボンをバッグにグルーで付けて行く作業。
お花が浮いてきてしまってバッグにつける作業に四苦八苦

2013-10-9-2.jpg 

「優しく扱わなくて大丈夫よ~」と先生はおっしゃっていたけど・・・
なんか怖くてねっ・・・と言うことにしておきましょう

もう一人同じバッグを作っていたTさんの作品と記念撮影

2013-10-9-3.jpg 
(奥からアリス先生・私・Tさん)

先生のは、おリボンとのバランスがすごく素敵なの。
Tさんのはお花のまとまり方が素敵だったなぁ・・・

帰ってきてからファーを狙われそうになったので、高い所に置いて
「可愛い」と自画自賛しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした~♪

昨日はお疲れ様でした!hiroさんの意外な一面?(笑)が垣間見れて楽しかったですよ!
たしかにワンちゃんのおもちゃになってしまわないように気を付けてください~(笑)(#^.^#)

アリス先生へ

レッスンありがとうございました(o^^o)
あれ?なんかキャラばれてきましたかね(笑)
先生がアリス先生だからポセも続けることが出来ています(*^^*)
お散歩バッグじゃなくて、ちょっとお出かけの時に使います♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

