D(^_^;)

今日はAZUの病院。
数値完全のよくなって体重も5.6キロ(ちょっと大きくなりすぎです
今回一度肝臓のお薬をきってみることになった。
3週間後に検査でよければ甲状腺の薬だけになるので
通院生活も少し楽になるぅ~

シュシュ大会から帰ってきて下痢P

2013-10-8-2.jpg

暑さでお腹が緩くなったというかおやつだと思う。
今どのおやつで反応がでるのか見てるんだけど
まだちょっとわからない。
モチベーションがおやつだから困るのよねぇ~
注射を打っていいウンチを待つばかりです。

数年前にHALが熱中症になってほんと危なかったから
今回ほんと気を使ったわ。
HALは食も細いけど水分補給もあまりしないので
飲ませるためにヤギミルクプラスこれを↓あげたら飲むようになった。

2013-10-10-8-1.jpg


今回そのおかげで大丈夫だったかも?
ほんとこの時期にあの暑さは人もワンコにも応えたわ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad