Dあぢぃ~

凛ちゃんと一緒に大会へ。
ChouChouもはじめてのP泊。
凛ちゃんとHALも車でフリーで寝て爆睡
ChouChouも文句も言わず寝てました!!お利口
お天気も良さそうだし頑張ろうねっ!!

2013-10-6-11.jpg

どんどん気温も上昇して3度が始まるぐらいには30度越えしてるじゃないかな?
ジリジリ日差しが痛い
AGからでスタートからスラまでまっすぐ!!!!
1度以来のまっすぐスタートなので同時スタートしましたよん。
結果はまさかのところで急ぎ過ぎて1拒絶
ケアするところが違ってたわ(泣



JPはスラのエントリーミス

どちらも1ミス。



「HALなら大丈夫!!」と自信があった箇所ですべてミスに。
もっと丁寧な検分しなくては。

まんべんなく丁寧に!!

今シーズンこそはCRアップしたい!!(って何書いたかな?(苦笑)

今日はみんなそれぞれ頑張ったよぉ~

2013-10-6-12.jpg

あれ?わんこが増えてるぅ~
留守番組が途中で応援に来たのだぁ

しっかし、暑くて途中で熱中症になりそうになって首を冷やしの。
この時期にまさかの暑さ。
日焼けにカラダの熱がまだ取れない感じです(トホホ)
動画はまたアップします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

めっちゃ暑すぎる中、おつかれちゃんでした♪
勢ぞろいのお写真、
みんなのカラーが、
ミルクティーみたいんでほっこりかわゆいねーv-10
hiroさん、絶対に焼けやすいよね!
今度、お肌にいい温泉水があるのー!!
20日、持ってくから、使ってみて!(爆
またよろしくでーす♪♪♪

松本、お疲れ様でした!
ほんとビックリするほど暑くて大変だったね

暑さのせい!?天然!?
何度もHALちゃんの番号なのに私が返事しちゃったYO(爆)

ちっ!まりん家も集合写真入れて貰えば良かった
今度JKCいつ出るか分からないから、当分会えないのにv-406

ぽっちょ村☆さんへ

お疲れさまでした。
お宅の可愛い子たちも一緒に撮りたかったねっ♪
そうなの!!
焼けやすいと思う。
そうんなイイものがあるの?
楽しみだわ♪
よろしくv-353

お疲れさま♪

やっーと、午後ぐらいから復活~~v-355
hiroさんは日焼け大丈夫??
久しぶりに、二人で遠征、楽しかった♪
フランシーもすっんごく寛いでて、何だか笑えたわ。
クルマでイビキは有りえないよねっv-344
イロイロとありがとっ。
また月末、よろしくっーv-290

まりんママさんへ

暑かったねっ。
久しぶりにまりんママに会えて、シュシュも見てもらえてよかったわ。
暑さのせいにしておく?i-278

まりん家も3ワン勢ぞろいしていたもんね。
一緒に撮りたかったねっ。
またどこかで(^O^)/
オプも頑張って♪

れおまま☆さんへ

お疲れさま(*^_^*)
もう、どこ行ってきたの?って感じだわ。
楽しかったねっ。
話し込んで寝坊しなくてよかったわi-278
フランシー結構早い段階で寝に入っていたよねっ(笑)
ぐっすり眠れてよかったよぉ~
月末も楽しもうねっi-176よろしく~☆

う~ん 惜しい v-393
同時スタートもスピードにノッててイイ感じ
hiroさんもHAL君のスピードに負けずにダッシュ出来てたのに。
CRムービー期待してるよー

暑い一日 お疲れ様でした。
思いがけない応援隊もお疲れ様でした (*≧m≦*)ププッ

家来さんへ

惜しいでしょ!!
9番は間に合うと思っていたのなのに・・・
なんだろうねぇ~ワタシv-12
気持ちよくゴールしたい!!

応援隊さん、次の日かなりお疲れだったよぉ~(*≧m≦*)ププッ
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad