Dカリカリ♪

食いしん坊あじゅじゅ。
AZUは何かを訴えるときは、どこかをカリカリと知らせる。
今日も夕食の下ごしらえが終わってPCに向かっていると
「カリカリ」「カリカリ」
「え~なに?」とAZUの訴える先へ行くと
みんなにあげたニンジンを食べずに自分の目の前にキープするHALのところだった。
無理やり食べることはしないけど、それがどうしても食べたいと訴えてきたのだ。
HALは食べる気はまったくないけど、自分のものとしての認識があるので
「ウゥ~」って威嚇。
「これ食べたいのね。」と取って食べさせたら尻尾フリフリ。
きっとキミはボケたら、「食事をまだかぁ~」って器をカリカリし続けるんだろうねっ
AZU 

コメントの投稿

Secre

それぞれのワンに特別なとこがあって、
AZU君の特別優しくて、可愛いところが目に浮かび、
「いらないならくれたらいいのに・・。いいよママに言うから♪」って聞こえてきたよ。

でも、HAL君の気持ちもわかるぅ~。

(*≧m≦*)ププッ  HALくんとみく
やる事までそっくり
みくは朝ごはんいつも食べ残して毎日
HALくんみたいな事やってます

カルキンママさんへ

AZUはほんと優しい子ですv-353
言葉は話せないけど一番意思表示をしてわかりやすいかな?
わがままなところもどの子よりもすごいけどねっ(笑)

家来さんへ

みくちゃんもv-405
HALが食べるの遅いの知ってるから
食べるの早いルッちゃんがすぐにHALの後を追跡するのよぉ~
どの子もHALが怖いので奪ってケンカになることはないけど。
あ!前に1回あったわi-229

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad