Dスポンサーサイト


Dはじめの1歩

岐阜アジの練習会に参加してきました。
シュシュ、アトラクションにはじめてのエントリー
もう、ドキドキで脱走したら・・・スタート待てるかな?とか思ったら
眠れなくてあ~っという間に朝だった

①スタートまでの待機の仕方。
②スタートでちゃんと待たせる。
③フラフラさせない。
の3つが今回の課題。

たくさんのワンちゃんがいるので案の定「あの子と遊びたい!!」と
なかなか集中してくれず、必死にこっちにむくようにオビしながら遊んで待った。
呼ばれてリンクに入るときに引っ張る引っ張る。
えっ?そんなにやるき・・・
スタート待てないんじゃないの?と不安がよぎる。
伏せをさせてカラーを外したが、手にグルグル巻きにリードをしていたので
焦ってなかなか取れずまた焦る私(笑)

2013-9-22-1.jpg


シュシュ待ってくれた。





トンネルの出口で待てばよかったのに先を急ぎ過ぎちゃって
出口で私を探すシュシュ。
ドタバタして失格しちゃった。
バックスイッチかけられるトンネルがまだ苦手のシュシュ。
次のトンネル何回もみんなに声援をうけて頑張った。
なんとかゴール。

2013-9-22-2.jpg

失格した瞬間に葉っぱをパックと食べに行ったのよぉ~
まったくどんだけ葉っぱ好きなの。
先生にも「もっともっと丁寧なハンドリングしてあげて」と言われているのに
雑になっちゃった。
シュシュはほんと頑張った!!
次はママ頑張るねっ。

2013-9-22-3.jpg

パパが膝を痛めてルッちゃんとAG1だけ私を走ることに。

2013-9-22-8.jpg

ルッちゃんと走ったことがないのでこれもドキドキ。



私は楽しかったけどルッちゃんはいつもよりテンションが低くて
タッチ障害すべて元気がなかった。
パパに励ましが足りなかったと言われちゃったよぉ~

2013-9-22-7.jpg

HALとJP2とAG2

2013-9-22-5.jpg

JP2は制限タイムが40秒。
ラージから始まったのにみんななかなかゴールしてこない。
とにかく自分の思った通りに走った。





やったぁ

2013-9-22-6.jpg

思った通り走れてゴールできた。
タイムも制限タイム内に入れてそれだけで嬉しかった


続いてAG2
2ヶ所どうしてもハンドリングが決まらないところがあって検分終了になってしまった。
不安的中!!
やっぱりそこで行き詰ってバタバタになってしまった。



なんとか完走。

シュシュデビュー戦のムービーをくみねーさんが撮ってくれたお陰で
シュシュのはじめの1歩の貴重な写真を撮ってもらえることができました。
ありがとうございました。
まだまだ始まったばっかりだけど少しずつ進歩していけるといいね。

HALとはまだまだ頑張るぞぉ~


スタッフのみなさんお世話になりました。
応援いっぱいくださった方々、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュとの走り良かったよv-343
ビギナーらしくてv-286楽しそうだった
まあ、hiroさんは緊張しただろうけど (*^m^*) ムフッ
朝から緊張が順にほぐれて行く順番で3わんこと走れて
楽しかったんじゃない?

お疲れ~♪

1枚目のおしゃしん、いいね~~~v-238
シュシュくんとのはじめの1歩v-344なんか、ジーンとしちゃったv-353
これから、嬉しいコトも悔しいコトもたぁ~くさん待ってるねっ。
ママ、ファイトだよんv-81
ルッちゃんの??スタート可愛すぎる(*^_^*)
は~ちゃんとは、さ・す・が!!ホレボレ~するわv-10

家来さんへ

ザ・ビギナーって感じだったねi-278
すごく緊張しちゃってどうなかと思ったけど
シュシュが落ち着いていてビックリ!!
そうそう徐々に緊張がほぐれて4走目は、集中力もなくなってたわ(爆)

れおまま☆さんへ

1枚目の写真いいでしょv-363
シュシュとのはじめの1歩はこんな感じで終わったわ。
失格しちゃったけど、すごく楽しかったe-343
もっともっと楽しく走れるようにシュシュに負けないように頑張るわねっ。
は~ちゃんとのJPは、ほんと気持ちよかった。
これが本番でできるようになるように頑張るわv-290

こんにちは。シュシュ君北海道デビューかと思ってました
こちらがデビュー戦だったんですね
かわいいなぁ・・・
ビギナーの頃が一番楽しい時期だったと振り返って思います
タイトに回らせる事もしなくていいし、イケイケ~~って
これから楽しみにしてますね

アーサーママさんへ

練習会でとりあえず走らないとどんな行動にでるのか
不安で(笑)
デビュー戦らしいデビューだったのですi-278
確かに3度になるとねぇ~
タイトに回すとかライン取りとかいろいろありますもんね。
今回はとりえず、スタート待てたし、脱走もしなかったから
それだけで大満足です。
先輩アーサーくんの走り大好きなので私も応援しています!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

