D中秋の名月

2013-9-19-1.jpg
ベランダから撮影
今日はレッスンで新幹線とお月さまを激写したかったのに
カメラ忘れちゃった

お月さまに照らされながらアジレッスン。
週末の練習会に向けて頑張ってきたシュシュ。
本番形式の練習会でどんな行動にでるのか・・・怖いよぉ~
お腹痛くなりそうだよぉ~顔真っ青になりそうだよぉ~
とにかくいいイメージだけが残るように頑張ろう

2013-9-19-21111.jpg

シュシュ疲れて寝てるかと思ったら、
カバンのヒモ破壊中だった

コラァ!!(。*≧□)ノシュシュ!!!!

コメントの投稿

Secre

夜、しっかり寝れてるかい?e-261
私も考えたら目がパチパチe-317しちゃう事
しょっちゅうあるからね (爆)
1リンクだし、練習会だし気楽にe-276気楽に

家来さんへ

眠れずポコパン(笑)
あ~ほんといろいろ考えるわ・・・怖っi-282
誘惑いっぱいだろうしねぇ~どうなるのかなぁ~
練習会だってわかってるけど、ほんとどうなるかわからないから
不安だわ。
こんなに不安要素いっぱいのボクちん・・・足元でへそ天ですけど(笑)
週末よろしくi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad