D台風の中

ルッちゃんパパと二人で北の大地へ3泊4日の旅


1日目はお天気暑いぐらいだったみたいで
綺麗な芝生で走ったみたいですが
結果はう~ん・・・なんだろうねぇ~2失格。

2013-9-17-3.jpg


2日目は台風の影響ですごい豪雨にカミナリ。
そんな中頑張ったルッちゃん。
結果は2失格だったけど、レッスンで水たまりさけていたルッちゃんが
元気に走れただけOKだね。

次の日は観光する予定だったみたいだけど、雨でホテルでゴロゴロ。
おもちゃ買ってもらって破壊して帰ってきました。

2013-9-17-1.jpg


台風で飛行が飛ぶのか、無事帰ってこれるか留守番隊は心配でしたが
1時間遅れで飛んで帰ってこれました。

シュシュが一番喜んでお出迎えしてましたよん。

2013-9-17-2.jpg



北海道遠征でお世話になったみなさんほんとありがとうございました。
悪天候で大変だったけど、
きっと来年も行くんだろうなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad