Dラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

ネイルチェンジへ
今回はピンク&ホワイトのストライプ、ぷらすおリボン
可愛すぎる

9月ネイル 
午後からジャージに着替えてレッスンへ
HALとは、ちょっとタイミングがズレちゃったり
検分力がなくてハンドリングのチョイスミスしたりと相変わらず
は~ちゃんに誤ってばっかりです

可愛い2ワン 

シュシュはスタート少しだけ待てるようになってきた
1走目は待てるけど2走目になると待てない!!
そしてゴールすれば「抱っこ」でフィニッシュこれだけは完璧になりつつある
まだ空を飛ぶ鳥さんを追いかけるし、落ち葉も追いかけるし、
動くもの目についたものへの意識がかなり高い
それが私になってくれるといいんだけどなぁ・・・
まだまだはじまったばっかりゆっくり時間をかけていこっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゴールで抱っこ、いいなぁ〜、憧れる〜。
抱っこ教えかけてもう挫折してるよ〜(^◇^;)
シュシュ君、スタート待て、やったね!
うちも今日、雀さんに負けちゃったーv-406
今から競技会の事がブルーv-390

のっちさんへ

もうさぁ、脱走するといけないからとりあえず抱っこだけは
教えたよぉ!!
スタート随分待てるようになってきたけど、他の物へ意識行きすぎで
ほんと困るi-230
TVの鳥も追うもんダメだよね。
私だってとりあえずの練習会が怖くてしょうがないよぉ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad