Dスポンサーサイト


D(^O^)/

2013-9-10-1.jpg
毎朝こんな感じ。
ルッちゃんが相変わらずモグラごっこをやらないと朝が始まらないらしく
グチャグチャ
パパ「あ~仕事行きたくなくなっちゃうなぁ・・・」と
イヤイヤ頑張って行ってくださいよぉ~


AZUの病院へ、あ!シュシュも一緒に。

数値完全に正常値になりました
ほんとみなさんご心配かけました
甲状腺の検査をして2週間後に病院へ行くことになりました。

シュシュは、お腹にポツポツと発疹が。
膿皮症でした。
あ~なぜにうちの子たち膿皮症になるのかな?
2週間お薬が出て様子みることになりました。

今日病院へ行ったら可愛いブラックの女の子がいて
シュシュを見て「あれ?この子ミニチュアでしょ?」って。
その子もミニチュアらしくて
「こっちではあんまりみないですよね?どこ出身なの?」と話していたら
「あ~お婿さんにちょうどいいけどなぁ・・・」って
「すみません、この子去勢しちゃったから」と言ったら
「うちは今日避妊手術するんです。お婿さんが見つかったら産ませたかったのに」って。
ほんと綺麗な可愛い子だったから、いい御縁だったけど
うちは繁殖は考えてないからしないけど・・・
あ~シュシュの子かぁ・・・とちょっと考えたけど
「ないなぁ!」
でも、ちょっとそんな風に思ってもらえて嬉しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZU君、完全復活おめでとー!!
これでもうホントにホントに安心だねv-266
代わり?にシュシュ君が〜v-404
膿皮症、うちは1頭目がなりやすかったので
薬用シャンプーに変えたらそれから出なくなったけど、
合う合わないがあるのかな?
早くよくなりますように♪

のっちさんへ

ありがとうございまぁ~すv-290
ほんとこれで安心です!!
ウチの子HAL以外みんななってるの?
ちゃんと管理できてないってことかな?i-229
シュシュもこれから薬用シャンプーで洗うことにします。
早く良くなってほしいよぉ~
2ワン一人で連れて行くの結構大変だしねっ(笑)

あじゅ☆正常値になってよかったよかったv-10
一安心ですわね♪
濃皮症、ヴォルク&ぽもひどいの~
うちはコピが来て初めてみんな発症しだしてね、
毛が薄いからポコって角生えたみたいになってたの、
それが何か分からなくて奇妙で奇妙で(笑
薬も2週間は飲ませないと復活するしー厄介だねー
今度、シャンプーのこと教えてくださいませ♪

ぽっちょ村☆さんへ

ありがとう~☆ほんとこれで普通だよぉ~
普通って幸せだよねぇ~v-353
膿皮症ほんとイヤだわ。
そうそう薬も2週間飲まないとダメだしシャンプーもマメにしないとダメだしね。
こっちは毛が濃いからわかりずらくて見える場所ならいいんだけど
見落としがちになっちゃって悪化i-241
シャンプーいろいろ家にあるよん。
うん!また話しましょう♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

