Dスポンサーサイト


D「雅」

お友達と行ってきました。
「アートアクアリウム
デザインされた水槽と光・画像など最新の演出技術が融合した水中アート。

2013-9-6-1.jpg 
一番楽しみにしていた屏風。
金魚の影すらも絵になるデザイン

2013-9-6-3.jpg
開催テーマが「~名古屋・金魚の雅」
金魚の形に金魚が入ってるんだって~
金魚柄の布にもかなり惹かれたなぁ~

2013-9-6-2.jpg 
その他にも珍しい金魚たちが展示してあって可愛かった

2013-9-6-4.jpg

平日なのにかなり賑わっていて
もう少し広い会場で座ってゆったりと見てたかったなぁ・・・




コメントの投稿

Secre

きれいだったねーv-10
でも、あんだけ集客があると
群れて蒸れて、平日でよかったですわね~v-10
こんど、また何かいきましょー♪

ぽっちょ村☆さんへ

綺麗だったねぇ~v-353
ほんと平日に行けてラッキーだったね。
まさか奥さん水族館も好きだとは・・・知らなくてビックリだったよぉ~
私も大好きなの。
また平日ゆっくりと水族館でも回ろうねe-343
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

