D(*^_^*)

AZU病院の日。
血液検査と4本足とも肉球カチカチになって角質が出来ちゃったので診てもらいました。

2013-9-3-2.jpg

先生は本犬が気にしていなかればそのうち再生されるでしょ。とのこと。
血液検査はGPTが正常値内にやっと入りました
ALPはあと少しで正常値内に!!
来週は甲状腺の検査もしてもらって、このまま行けば肝臓と抗生剤がなしになりそうだよぉー
AZUほんと頑張ったねっ

AZUと病院へいくスタイルはいつもドッグスリング。


2013-9-3-1.jpg


これだと両手があくからお会計の時も楽チン。
この間なんてAZUのこの感じを見て「小さくてそこに入るからいいねぇ~」って
えっ?!AZUで小さいなんて言われたことないからビックリ!!
確かに今は5.1キロしかないからねっ

日曜日レッスンへ一緒に行ったAZU.
みんなに声をかけてもらって嬉しく尻尾ブンブン振ってた

HALがDWで急に立ち止まった。
「えっ?!なになにDWダメになっちゃったの?」って焦っていたら
AZUの声に反応して止まったようだ。
やり直そうとしたらAZUの方へダッシュ。
「ここにいたのかぁ・・・」と匂い嗅いで安心したらこっちへ。
ワタシの呼び戻しが効かず、あじゅ兄ちゃんに負けたです(笑)
他の子が吠えても絶対行かないのになぁ・・・
AZUのこと依存しているHALを再確認。
大会ではAZUは車待機してもらわねばなぁ・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZU君、もうほぼ正常値に収まって来て良かったね~v-392
肉球がカチカチになるのは何でなんだろう?
またいっぱいお散歩行くようになったら戻って来るのかな?
HAL君、本当にAZU君の事頼りにしてるのねv-266

のっちさんへ

ありがとうございます。
やっと正常値になって嬉しいです。
そうなの・・・肉球がカチカチで・・・先生は全然気にした様子はなかったけど
私はすごく気になるの。
散歩へ行ったらひび割れそうな感じだし、ちょっと違う先生に診てもらおうと思います。
今日から肉球のクリーム塗ってケアーしてみます。
まさかHALが私よりAZUの方へ行ったなんて・・・ショックだったわi-282
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad