D☆1歳☆

ブルームーンの日に産まれた黄金色のパピーがこんなに大きくなりました

2013-8-31-14.gif
笑顔いっぱいで元気いっぱいなChouChou
何度も失敗したトイレトレーニング
甘噛みがすごくて手から血が出た日
名前を呼んだら振り返って飛んできてくれるようになった日。
お座りができて伏せもできるようになったこと。
いろいろ他にもできるようになったなぁ・・・
ChouChouとの未知との体験は、今までにない感じで
今こうして思い出となって笑っていられるワタシ

相変わらず葉っぱも大好きだし鳥さんも大好き。
でも、ちょっとだけママのほうを向いてくれるようになりました

朝からケーキでお祝い
可愛くケーキと記念撮影なんてムリ!!
ソフトマウスのChouChouくん優しくペロペロ食べていました。
喜んでくれてよかった
2013-8-31-2.jpg 
おもちゃとクッキーのプレゼント

2013-8-31-12.jpg
祝1歳なので奮発したよぉ
ChouChouらしく、ChouChouのペースでいろいろ楽しもうねっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとーーー

シュシュ!一歳のお誕生日おめでとう!
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
幸せいっぱいのシュシュ♡
アフロも立派に成長して頼もしい限りだね。
あっという間に一歳になっちゃったけど、
ますます元気いっぱいのシュシュの活躍を楽しみにしてるよ!
リムカともまた遊んでネ♪

ChouChou君お誕生日おめでとうv-315
何度パピーを迎えても同じ子はいなくて、
「あれ~?」ってなっちゃうけど、またそれが楽しくて♪

これからも毎日優しいパパとママ、
そしてお兄ちゃん達に見守られてずっと笑顔で楽しく過ごしてね。

ハッピーバースデー!

お誕生日おめでとうございます!
アフロ頭が似合って、カッコいい!
やっぱりミディアムだからか、トイとは違った綺麗さがありますよね〜パピー顔も可愛かったけど、凛々しくなってきた一歳の顔もステキ!

いつまでもママとパパを困らせるくらい元気でいてね、シュシュ君(o^^o)

ま~こさんへ

ありがとう~☆
1歳になったねぇ~
いろいろあったけど、なんとか普通に生活できるようになったわ(笑
アフロは成長したけど、中身がかなりおこちゃまでどうしたらいいものかi-229
うん!一緒に走り回って遊ばせたいなぁ・・・
またよろしくねっ(^O^)/

カルキンママさんへ

ありがとう~☆
ほんと4ワンともどこの子ちがうもん。
そこを楽しむ予定がトイとは違う感じがあって結構濃い1年でしたよ(笑)
末っ子なのでやりたい放題。
みんないつの間にかシュシュを優しく受け入れてくれて
お兄ちゃんたちにも感謝です。
1歳のシュシュもよろしくです。

ロカ子さんへ

ありがとう~☆
髪型は途中なんだけど、もう少し伸ばす予定です。
トイとはやることが全然違いますね。
きっとず~っと困ってるような気がする(笑)
また、会ってやってくださいねっ♪

おめでとうございます

シュシュくん、1歳おめでとう!
去年のドラハで会った時ははんなもシュシュくんもお互いに覚えていたけど、もう忘れちゃったかな?
喧嘩っ早いはんなママだけど、シュシュくんのアジの応援に行くからねっ!!

ヒナさんへ

ありがとうございます☆
覚えてると思うけどなぁ?
はんなちゃんより大きくなってビックリしちゃうかもですねっi-278
応援に来てもらえるように練習頑張るからよろしくねi-176

1歳おめでとう

ChouChouv-286 1歳おめでとうv-385

大きくなったね ・・・ アフロが (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当、元気に成長したよね
色々な事にまだまだ成長の余地ありですぞ。
hiroさんガンバレ  フレー フレーv-321
これから益々の成長一緒に見させてねe-317

こっちにもありがとう~v-354
アフロ大きくなったでしょ?毛玉になりやすい毛質で困ってるの。
でも、このカット似合ってるし好きなのよん・・・ちょっとズラがずれた感じ?i-278(笑)
いろいろあったよぉ~まだまだこれからいろいろあると思うけど
また私のChouChou話しを聞いてねっv-391
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad