Dスポンサーサイト


Dこっちみて!!

久しぶりに4ワンショット

2013-8-30-1.jpg

AZUとHAL何で舌出てるんだろう・・・

AZUの胸のカサブタと治ったので2日トリミングの予約入れました。
可愛いあじゅじゅ、さらに可愛くなっちゃうぞぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あじゅあじゅ、完全復活おめでとぉ~♪
Chouchou君のアフロも順調に育っているようだし(笑)

松本、日曜のブロックのみ参加予定ですね
ちょうど、その週はOPDESとかぶるのでまだ確定では無いのですが
我が家は、安曇野のジョバンニの森というコテージに宿泊します

我が家のワンコ'sは他の方に迷惑をおかけするのでペンションはNG
コテージ限定なんです
安曇野地方はワンコOKの宿が結構有りましたが
7月予約開始のところが多かったような

久しぶりにお会いできたら良いですねe-266

そうそう安曇野情報はここから入手しました
http://www.azumino-e-tabi.net/gnavi+index.cid+26.htm

まりんママさんへ

ありがとう~☆ほんとご心配をおかけしました。
ChouChouの頭デカイよぉ~
この間はおやつが入っちゃって迷宮入り(笑)

松本ChouChouも連れて行くから会ってほしいなぁ・・・
宿情報ありがとう~☆
たぶん日帰りにすると思うので
久しぶりにお会いしたいですi-176
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

