D(@_@;)

水曜日からまたお腹がゆる~いChouChouくん。
ちょっと涼しくなったのが原因かな?
午後から病院へ。
下痢止めの注射とお薬をもらってきました。
今朝はちょっといいウンチ。
早く治まるといいねなぁ・・・

2013-8-30-4.jpg

アフロ成長しました。
ChouChouの毛、すごく毛玉になりやすくて
毎日頭だけはブラッシングがかかせません。
なのに・・・毛玉が・・・
今度トリマーさんにブラッシングの仕方聞いてこなくっちゃ。

コメントの投稿

Secre

うちもお腹の具合がイマイチ安定しないんですよ。
昨晩は寝る直前、それを踏んでた(ー ー;)
季節柄、水の飲み過ぎとかですかねぇ?
で、もっと共感は毛玉(>_<)
わかりますよぉ〜。

のっちさんへ

お腹ゆるくなるとどんどん絞り出して粘液便まで出すシュシュi-232
なので早めに病院へ。
水!!めちゃくちゃ飲む。
そうかも!!!
やっぱりエールくんもv-405
あとの3ワンはほんとブラッシングさぼってもOKな感じなのに
シュシュはすぐに毛玉。
トリミングで取られたことがない毛玉料金取られるようになったのよぉ~(泣
特にアフロをスリスリへそ天で寝るから
そこが毛玉になる感じなのv-356
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad