Dお散歩♪

昨日はAZUの病院。
血液検査の結果。
正常値に近くなって順調に回復。
エリカラはまだ傷口のカサブタを舐めちゃうので
気にするときだけつけることに。
お散歩もアスファルトだけOK
久しぶりのお散歩楽しそうにルンルン


2013-8-27-4.jpg 

コメントの投稿

Secre

(*^_^*)v

わぁ~いv-238良かったよぉーv-290
朝夕は少しだけ涼しくなってきたから、
お散歩解禁☆嬉しいねっ。

v-155スタイリングレッスン、行ってきたのね♪
レッスンで撮ったv-212もうないの~。
あったら、見たいよ!

検査の結果も良くなってよかったですねv-411
AZU君も楽になったんだろねv-392
気温もちょっと低くなってこれからちょっとずつお散歩増やせるといいね〜v-290

れおまま☆さんへ

順調よぉ~v-290
もっとお外にいたい!!ってわがままも言えるようになったよん(笑)

スタイリングレッスン行ってきた。
でもさぁ、あのさぁ。。。ってまた今度話すわ(笑)
写真あるよっ。
これが一番いいから・・・ってことでv-391

のっちさんへ

検査の結果もどんどんよくなって、お薬いまは、3種類飲んでいるんだけど
1種類になりそうですv-290
少しずつお散歩の距離も伸ばしていく予定ですe-343
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad