Dスポンサーサイト


Dモテ顔?!(笑

まずは歯のチェック

2013-8-23-2.jpg

そして目を見開いて・・・

2013-8-23-1.jpg
「今日もイケテル」とおまじない
ChouChou、昨日のレッスンでちょっと変化が出てきた。
フラフラ病勃発でレッスンどころじゃなかったけど
昨日は呼び戻しにも応えてくれた
「えっ?!そんなこと?」と思うでしょ。
そんなことだけど、今の私たちにとっても重要なことなの。
レッスンなのに泣きそうになったよぉ~嬉しい。
まだ100%信用できないのがChouChouなのだ(爆)
9月の練習会に出ることになって走れるとかじゃなくて
いいイメージでその場を終わらせてあげたい!!
それだけ。

HALも昨日ミラクルスラエントリーに私テンションMAXだったよぉ!!
ルッちゃんもパパもテンション高く楽しくホップホップ♪
AZUもシュシュと遊べるぐらい元気になって
嬉しさMAXの1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

嬉しいこといっぱいで嬉しい〜v-411
うんうん、出来るペアには普通のことでも
自分が苦労してることが出来るのってすっごく嬉しいし、
きっとそれが前に向かって行く!
前に進んだりちょっと下がったりしながらでも絶対前に(*^_^*)
9月、楽しく終われる事、私も目指します(⌒▽⌒)

のっちさんへ

うん!嬉しいv-290
のっちさんのアドバイスのお陰で
ちょっとずつChouChouとの距離が縮まったような気がします。
そうだよねっ!!絶対前に行けるように頑張るねっ。
お互い目標達成できるといいですよねv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

