Dスポンサーサイト


D( ̄▽ ̄;)!!ガーン

放置してあったポーセラーツの作品と取りに行き、
おうち作品の焼成をお願いしてきた。

前回の全貼りのお茶碗。
焼成仕上がった作品はヒドイってもんじゃなかったわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アレンジする予定だったけど、作り直すことにします。

おうち作品
両母へのプレゼントのお玉置きとレンジで使えるタッパー

2013-8-21-1.jpg 
もう一つ作ったのですが、すぐにプレゼントしてしまったので画像なし。

マグカップもお友達へのプレゼントなのでちょっと秘密

それにしてもあの失敗お茶碗どうするべぇ~


ネイルチェンジ
2013-8-17-2.jpg
前回のネイルかなり不評で(爆)
今回は落ちついた感じにしました

フットはオフしました。
寂しい感じでまだまだサンダル履くことが多いので
自分でやってみたよん。

2013-8-21-2.jpg 
まぁ、ないよりはいいかな?

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

